AGRIND BZ-H 20 TourAD U-85S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在AGRIND GETTERをお使いのSさんですが後継モデルのBZ-Hを使ってみたいとの 事で20度のヘッドにTourAD U-85Sシャフトの組み合わせでご注文頂きました。 完成スペックは20-59.5-40inc-367g-D1-294cpmとなりました。 Sさんお気に入りのTourAD U-85シャフトは発売からかなり時が経っていますが 癖がなく未だに使用者の多いモデルです。 AGRINDのHYBRIDはナショナルブランドにありがちな左へのミスのないプロユース のヘッドですので掴まり過ぎを嫌うSさんにとっては最適なマッチングです。 GETTERもかなり良いハイブリッドですが更に飛距離性能もプラスしたBZ-Hを これから存分にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ