BB6 10.5 SPEEDER NX VIOLET 50SR

今日はご近所のMくんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました 現在フジクラのVENTUS TR BLUEをBB6に装着しご使用中のMくんですが 以前から気になっていたSPEEDER NXシリーズの最新モデルVIOLETを 使ってみたいとの事で50SRでのリシャフトをご依頼頂きました。 セットアップに関してはスリーブポジションをニュートラルでチップカット せずに全て標準仕様でセッティングしました。 完成スペックは10.5-fa0-45.5inc-303g-D2-245cpmとなりました。 同じフジクラ社ですがテイストが異なりますので色々なポジションで 試しながらVENTUSとの違いをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ