HONMA TW-U #4/#5 MCI-100S

今日はご近所のOくんからご依頼の中空アイアンのリシャフトが完了しました。 先日アイアンの流れでHONMA中空ハイブリッドを手に入れたOくんですが 純正カーボンシャフトのフィーリングが全く合わずカーボン素材でスチールライクな フジクラのMCI-100Sにリシャフトのご依頼を頂きました。 この中空アイアンはウエイトがバックフェイスに4.5g×2ケ装着しており内部に ジェルが充填しておりますので先ずは2つのヘッドの重量をフローさせるため #4はジェルを1g充填し加重を行い#5はジェルを全て取り除き番手間6.5gフローに なる様に完璧にヘッド調整調整を行いました。 完成スペックは22-60-38.5inc-404g-D2 / 25-60.5-38inc-410g-D2となりました。 吊るし状態からロフト調整ライ調整ヘッド重量調整シャフト挿入長合わせグリップの 重量合わせなど完璧な流れでセットアップさせて頂きました。 これからOくんに合わせチューンナップしたこの中空ハイブリッドがロングの刻みや 長めのショートで活躍してくれることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ