MCW CB-302 Iron Fiting

今日は東京都のSさんからご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 先日MCWにてCB-302カスタムアイアンをお買い上げ頂いたSさんですが 数ラウンドお使いになりそろそろクラブに慣れてきたところで弾道計測を 行い同時にソールチェック法にて計測を行いました。 計測の結果はヒアリングどおりやや左に掴まる傾向にある様で上の番手から 順番に0.5度づつライ角をフラットに調整したところ弾道計測の数値とソールとも 良い結果になったので全てメーカー基準値より0.5度フラットに調整を施しました。 またウェッジについては全く問題ない様ですがフラットライで試してみたいとの事で 51&57の2本ともに0.5度フラットに調整を行いました。 当店でカスタムオーダーにてお買い上げ頂いたユーザー様は無償でロフト角とライ角の 調整は何度でも行いますので今後も遠慮なくお申し付け下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ