MCW CB-302 Iron Mentenance

今日は東京都のSさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 台風の影響でゴルフが中止になったSさんですがこれからのトップシーズンに向け ラウンド数が増えるので良いタイミングとの事でアイアンをお預かりしました。 今回のメンテナンスの詳細は・・・ ①ロフト角とライ角の測定及び調整 ②ヘッドのブラスト処理及び磨き ③刻印ペイント剥離及びリペイント ④グリップ交換 作業としてはグリップはフイーリングに違和感の出ない様全て現状と同重量に揃え 下巻テープも同じテープで同じ巻き方とし完璧に装着させて頂きました。 刻印ペイントに関してはブルー系からレッド系に変更することでイメージも変わり ましたので気分も新たにトツプシーズンをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ