MCW CB-302R MCI-100S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-302をお使いのSさんですが顔の輪郭が丸顔になっている TYPE-R仕様のCB-302にチェンジしたいとの事でオーダーを頂きました。 スペックは現状と全く同じで良いとの事でヘッド重量やライ角ロフト角や シャフトセッティングやグリップに至るまで全て同じセッティングとしました。 変更点は輪郭形状TYPE-Rと刻印カラーとグリップカラーの変更で現状のレッドを 基本にしたカラーリングから刻印カラーやグリップやソケットのカラーをブルーに 変更しイメージチェンジを行いました。 完成スペックは#5-25-60.5-38inc-409g-D2-300cpmとなりSさんからのリクエスト どおり前回と同等のクラブスペックに仕上げることが出来ました。 Sさんの理想に更に近づいたCB-302Rをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ