MG CB-302 Iron Fiting

今日は東京都のSさんからご依頼のアイアンフィッティングを行いました。 以前から三浦技研のCB-302に興味のあったSさんですがカーボンシャフトにも 興味がありフィッティングに来店頂きました。 先ずはCB-302のヘッドの特性をご説明させて頂き試打をしながらヒアリングを 行いSさんは#6~P/5本SetをフジクラのMCI-90Sを標準挿しにてリクエスト頂きました。 その他刻印カラーやソケットやグリップについてもSさんのお好みに合わせた パーツをチョイスしました。 完成まで今しばらくお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ