MG CB-302 IronFiting

今日は東京都のS様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 先日他店でカスタムオーダーされてご購入したCB-302アイアンですが あまりにも調子が悪いとのことでご予約の上ご来店頂きました。 早速クラブスペックを測定した後ヒアリングを交えながら弾道計測を行いました。 クラブ計測では標準から1.5度から2.5度アップライになっておりヒアリングどおり 全ての番手が引っ掛かる傾向でした。 弾道計測を行いながらライ角をフラット方向に調整し全ての番手で標準+0.5度の アップライに調整することでしっかりとした弾道に変化しました。 アドレスカットに関しても違和感が無くなりしっくりくる様なのでしばらく このライ角でご使用頂き再度ご来店頂くことにしました。 調整後は全番手完璧にフローしましたので本来のCB-302の性能をお楽しみ頂けると思います。。。(^^♪
ページ上部へ