MG CB-302 TRAVIL 95S

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在TC-101にMCI-110Sの組み合わせでご使用中のSちゃんですが最近クラブがとても 重く感じ力みが出てミスショットに繋がると言うことで少し軽く優しめのアイアンに チェンジしたいとの事でご相談を頂きました。 先日の同伴ラウンドで数種類のヘッドやシャフトの試打をしながらSちゃんがチョイスした パーツは同じ三浦技研の優しめなCB-302のヘッドに同じフジクラのTRAVIL 95Sシャフトの 組み合わせでセットアップさせて頂きました。 完成スペックは#5-25-61-38inc-408g-D3-282cpmとなりました。 加齢による体力低下でスペック的に辛くなったTC-101アイアンからのチェンジとしては 扱いやすい仕上がりですので無理せず気持ちよくラウンド出来ることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ