MG CB-302 TRAVIL 95S

今日は東京都のTさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在CB-302アイアンにTRAVIL 85Sシャフトの組み合わせで使用中のTさんですが お気に入りのTRAVILシャフトのフィーリングはそのままに重量を重くしたいと のことで同じTRAVILの95Sにリシャフトしたいとご依頼を頂きました。 セットアップについてはTさんからリクエストのグリップの重量を完璧に揃え ご希望のMIURA GT REDソケットを装着しました。 完成スペックは#5-25-61-38inc-408g-D3-281cpmとなりました。 少し重量を上げたことで安定感が出ると思いますので頑張って練習やラウンドを 増やしレベルアップして下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ