MG TC-101 MCI-100S

今日は神奈川県のUさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在三浦技研のTC-101にMCI-90Sシャフトを装着しご使用中のUさんですが 少し重量を重くしたいとの事で同じMCIの100Sにリシャフトしたいとのことで お預かりし施工させて頂きました。 セットアップについては以前に当店でアッセンブル時にヘッド重量を完璧に フローさせてあるので清掃のみでとてもスムーズに作業出来ました。 その他はUさんからのリクエストでGolfPride TV+4グリップのロゴ裏挿しとし Miura GT ソケットSILVERを装着しました。 またロフト角については標準としライ角は5~7は標準で8~Pは-0.5度としました。 完成スペックは26-60.5-38inc-429g-D0-293cpmとなりました。 今後はシヤフト変更によるフィーリングの変化や球筋の変化に伴いロフト角や ライ角の調整を行いエースアイアンに仕上げて下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ