MG TC-101 Modus3 115S

今日は東京都のTくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日ご自身のクラブを手にフィッティングに来店されたTくんですが 三浦技研のIC-602~CB-302~TC-101と試打を行いご自身のクラブと 弾道計測で比較し数値と打感と見た目が良かったTC-101ヘッドに Modus3 115Sの組み合わせでオーダーを頂きました。 グリップについてはTくんのリクエストで太めのIOMIC Sticky3.5MIDを チョイスし各番手の重量を完璧に揃え装着しました。 その他は現在お使いのクラブの流れや現状のフィッティングの結果から ライ角をスタンダードより全番手1度アップライに調整を施しました。 完成スペックは#4-23-61-38.5inc-414g-D3-303cpmとなりました。 Tくんの好みや拘りに完璧に応えるカスタムアイアンをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ