PING GLIDE 4.0 50 MCI-WEDGE 105MILD

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日新たにPINGを手に入れたSさんですがいつもお使いのMCI-WEDGE 105MILDに リシャフトしたいとの事でお預かりし施工させて頂きました。 セットアップについてはご指定のロフト角とライ角に調整を施しTip挿入長29mm としIOMIC BAⅡ1.8グリップを装着しました。 完成スペックは50-63.5-35.5inc-443g-D0-343cpmとなりました。 これからお気に入りのMCIウェッジ専用シャフトでお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ