PRGR RSX 10.5 SPEEDER NX BLACK 50S

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日手に入れたPRGR RSXドライバーですが純正装着シャフトでは掴まり過ぎて 使えないとのことでSPEEDER NX BLACK 50Sにリシャフトしたいとのことで お預かりし施工させて頂きました。 PRGRのスリーブは熱に弱くスリーブ本体の表面に割れや変色を起こすので 新たにメーカーより4穴スリーブを取り寄せ施工させて頂きました。 完成スペックは11-fa-0.5-45.5inc-304g-D3-250cpmとなりました。 今後はスリーブポジションを変更しながらSちゃんにとってのベストセツティングを 見つけ出しお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ