PROCEED HYBRID UT-21 MCH-50R

今日はご近所のNさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完了しました。 現在PROCEED HY-UT-21にアイアン用MCI-70Rを装着しているNさんですが 重く感じ振り抜きが悪いので同じフジクラのMCH-50Rにチェンジして欲しいとの ご依頼でリシャフトを行いました。 セットアップに関してはMCH-60Rは350tipですのでスチール製のスペーサーを 製作し現状のフェイスアングルなど状態と同等になる様セッティングを行いました。 完成スペックは21-59.5-40.5inc-335g-D2-241cpmとなりました。 リシャフト後は総重量も軽くなりMCHの特性で弾道も高くなりますので 現在の体力に合わせたお気に入りのハイブリッドでお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ