PROCEED HYBRID UT24 MCH-50R

今日はご近所のNさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完了しました。 先日PROCEED HYBRID UT21をMCH-50RにリシャフトしたNさんですが とても扱いやすくなりお気に召して頂けた様で今回は同ハイブリッド24も MCH-50Rにチェンジしたいとの事でお預かりしました。 セットアップに関してはチップを0.5incカットし全長を21より0.5inc短く 40incとしソールウエイトの調整によりD2バランスでリクエスト頂きました。 完成スペックは24-60-40inc-344g-D2-242cpmとなり完璧なフローで セットアップさせて頂きました。 先日のU21同様こちらのU24もお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ