PROCEED TCR 3W SPEEDER NX GREEN 50S

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼の3Wのリシャフトが完了しました。 先日5WにSPEEDER NX GREEN 60SシャフトにチェンジしたSちゃんですが とても扱いやすくお気に召して頂けた様で今回は3Wのリシャフトのご依頼です。 シャフトについては5Wと同じNX GREENですが少し重量の軽い50Sをチップカットせず セッティングして欲しいとリクエストを頂きました。 また掴まりを良くするためフェイス角を現状の-1度~-0.5度に調整を施し リアルロフトを15.5度になる様にセットアップしました。 完成スペックは15.5-fa-0.5-43inc-320g-D3-256cpmとなりSちゃんからの リクエストどおりに仕上げさせて頂きました。 先日の5W同様こちらの3Wもお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ