PROCEED TCR 5W SPEEDER NX GREEN 6S

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼の5Wのリシャフトが完了しました。 現在5Wに70g台のシャフトを装着しているSちゃんですがクラブセッティングの 見直しの為60g台のシャフトへチェンジしたいとの事でお預かりしました。 シャフトについてはドライバーで使用しているSPEEDER NX GREENの6Sを チップカットなしのセッティングでリクエスト頂きました。 完成スペックは18.5-fa-1-42.5inc-327g-D2-267cpmとなりました。 少しづつ軽量化していくクラブセッティングに対応する5Wになりましたので 無理なく気持ちよくご使用になって下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ