PROGRESS BB6 9.5 TourAD GC-5S

今日はゴルフ仲間のAちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 年齢が50代後半になり最近ヘッドスピードが落ち込み飛距離ダウンしているAちゃん ですがやっとドライバーを50g台にする決心がつきグラファイトデザインの最新モデル のTourAD GC-5Sへのリシャフトのご依頼を頂きました。 完成スペックは10-fa0-45.5inc-305g-D2-260cpmとなり現在のAちゃんにはピツタリの スペックのドライバーに仕上がりました。 元々スピン量が多く軽いシャフトではスピン量により飛距離をロスしていたAちゃんに とってこのGC-5Sシャフトはかなりスピン量が抑えられるので飛距離アップすることは 間違いないと思います。 今後は少し慣れたところで弾道計測を行いその数値を検証したいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ