RMX VD 10.5 SPEEDER SLK 5S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 Sさんが新たに手に入れたRMX VDドライバーですが最近お気に入りのフジクラの SLK 5Sにリシャフトしたいとの事でお預かりし施工させて頂きました。 セットアップについてはロフト角を寝かせたいとの事でスリーブポジションは 最大ウィークでセッティングさせて頂きました。 完成スペックは12.5-fa+0.5-44inc-307g-D0-240cpmとなりました。 最近は短尺ドライバーがマイブームのSさんですがこちらのVDドライバーも お気に入りのSLKシャフトでお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ