THE-G FORGED MCI-80S

今日はご近所のOさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在THE-G FORGEDアイアンにMCI-100Sシャフトを装着しご使用中のOさんですが そろそろ還暦を迎え少し楽にアイアンを打ちたいとMCI-80Sにチェンジしたい との事でお預かりさせて頂きました。 セットアップについては標準挿しで#5~GWの7本を施工させて頂きました。 完成スペックは#5-25-61-38inc-395g-D2-285cpmとなりOさんのリクエストどおりの 完璧なスペックに仕上がりました。 これからはこのアイアンを手に身体に無理なくゴルフをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ