THE-G HYBRID IRON 24 MCI-80S

今日はご近所のOさんからご依頼の中空アイアンのリシャフトが完了しました。 先日のTHE-G FORGEDアイアンに合わせ同じTHE-Gの中空アイアンのHYBRID 24を 同じMCI-80Sでリシャフトのご依頼を頂きました。 セットアップに関しては先日のアイアンとの流れに合わせTip挿入長30mmとし 標準挿しにて同じソケットとグリップを装着しました。 完成スペックは24-61.5-38inc-394g-D2-286cpmとなり先日のアイアンとの 完璧な流れでセットアップすることが出来ました。 こちらのモデルはより寛容性のある5IRONですので実践では優しく打てると 思いますのでこちらもお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ