Zodia CG 50-54-58 MCI-100S

今日は東京都のOさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをMCI-90SにリシャフトしたOさんですがウェッジもカーボンに したいと同じMCIから少し重い100Sをチョイスされご依頼を頂きました。 アイアン同様前回のリシャフト時にヘッド重量を合わせこんでおりますので とてもスムーズに作業が完了しました。 今回の3本のウェッジのリシャフト後のスペックは・・・ 50-63.5-35.25inc-447g-D2 / 54-35.25inc-447g-D2 / 58-64-35inc-451g-D2 となりアイアンとの流れに合わせ完璧なセットアップが出来ました。 先日のアイアン同様こちらのウェッジもお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ